配送ポリシー
全日本において、離島地域(北海道・沖縄)を除き、配送料無料で、土日も発送しております。ご注文から発送まで、平均1~2営業日かかりますのでご了承ください。ご注文いただいた商品は、できるだけ早くお届けできるよう全力を尽くしておりますので、ご安心ください。ご注文の発送後、祝日、自然災害、パンデミックなどの影響により、お届け日数に影響が出る場合がございますのでご了承ください。
予約注文またはバックオーダー商品について:
ご注文に予約注文またはバックオーダー商品が含まれている場合、在庫のある商品はすぐに発送し、予約注文またはバックオーダー商品は入荷次第すぐに発送いたします。そのため、1回のご注文で複数の商品をご注文いただき、一部の商品しかお届けできなかった場合でも、ご安心ください。残りの商品はすぐにお届けいたします。
ご注文の追跡:
携帯電話番号をご入力いただいた場合は、追跡IDとお荷物の配送状況を追跡するためのリンクが記載された確認メールまたはSMSが送信されます。お荷物の追跡は、追跡ページをご覧ください。
住所間違いに関する免責事項:
ご入力いただいた配送先住所が正しいことをご確認いただくのは、購入者の責任となります。当社は、処理と配送時間を迅速にするために最善を尽くしておりますので、誤った配送先住所を訂正する時間は常に設けております。ご入力いただいた配送先住所が間違っていると思われる場合は、sunpie@theone.pupu.jpまで速やかにご連絡ください。
返品:
Spower storeでご注文いただいた場合:商品自体の不良、またはお客様ご自身による商品の損傷による返品・交換の場合、送料は当社が負担いたします。上記以外の返品につきましては、送料はお客様のご負担となります。。返品方法の詳細については、返金ポリシーをご覧ください。
紛失/盗難荷物:
Spower Storeは、紛失または盗難荷物について責任を負いません。追跡情報で荷物がご指定の住所に配達済みと表示されているにもかかわらず、お受け取りいただけない場合は、追跡ページに記載されている配送業者にご連絡ください。ご報告方法についてご不明な点がございましたら、カスタマーサポートチーム(sunpie@theone.pupu.jp)までお問い合わせください。