返金ポリシー
キャンセル
ご注文から48時間以内であれば、キャンセルが可能です。返金が元のお支払い方法に反映されるまで、3~5営業日かかります。
返品
返品ポリシーは30日間有効です。ご購入から30日を過ぎた場合は、返金または交換を承ることができません。
返品をお受けするには、商品が未使用で、お受け取り時と同じ状態である必要があります。また、元の包装に入っている必要があります。
その他の返品不可商品:
一部の健康・パーソナルケア商品
返品手続きには、レシートまたは購入証明書が必要です。
ご購入いただいた商品はメーカーに返送しないでください。
一部の状況では、一部返金のみとなる場合があります(該当する場合)。
当社の過失によらない理由で、元の状態ではない、破損している、または部品が不足している商品。
配送後30日以上経過して返品された商品。
返金(該当する場合)
返品商品を受領し、検査が完了したら、返品商品を受領したことをお知らせするメールをお送りします。また、返金の承認または却下についてもお知らせいたします。
承認された場合は、返金処理が行われ、一定期間内にクレジットカードまたは元のお支払い方法に自動的に返金されます。
返金の遅延または未払い(該当する場合)
まだ返金を受けていない場合は、まず銀行口座を再度ご確認ください。
その後、クレジットカード会社にお問い合わせください。返金が正式に反映されるまでには時間がかかる場合があります。
次に、銀行にお問い合わせください。返金が反映されるまでには、通常、一定の処理時間が必要です。
上記の手順をすべて行っても返金がまだ届かない場合は、support@my shop.com までご連絡ください。
セール品(該当する場合)
通常価格の商品のみ返金可能です。セール品は返金できません。
交換(該当する場合)
商品に欠陥または破損がある場合のみ、交換いたします。破損または欠陥のある商品を受け取った場合は、商品到着後72時間以内にご連絡ください。support@my shop.com までご連絡ください。
ギフト
商品が購入時にギフトとして指定され、直接お客様に発送された場合は、返品金額分のギフトクレジットをお受け取りいただけます。返品商品が受領次第、ギフト券を郵送いたします。
商品が購入時にギフトとして指定されていなかった場合、またはギフトの贈り主が後日お客様に渡すために自分宛に発送された場合は、ギフトの贈り主へ返金し、お客様の返品についてギフトの贈り主が知ることになります。
配送
商品を返品するには、support@my shop.com までメールでご連絡ください。
商品を返品する際の送料はお客様のご負担となります。送料は返金できません。
お住まいの地域によっては、交換品がお届けするまでにかかる日数が異なる場合があります。
75ドルを超える商品を発送される場合は、追跡可能な配送サービスをご利用いただくか、配送保険に加入することをご検討ください。返品商品が確実に届く保証はございません。